1. TOP
  2. 医療プログラム
  3. サイトカイン点滴治療

医療プログラム

サイトカイン点滴治療 美容治療

住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテル東京 本館4F
培養リソークリニックリソークリニック培養室
コース名 サイトカイン点滴治療 
コース特徴 ※PRポイント

診療科:再生医療

対象疾患:慢性疲労・神経障害・更年期障害・アンチエイジング

担当医:磐田振一郎 医学博士(整形外科専門医、再生医療認定医、日本体育協会公認スポーツドクター)

ヒト由来の幹細胞から放出されたサイトカイン(培養上清)とヒト胎盤由来のプラセンタを点滴で注入します(約30分)。 

サイトカインは、ダメージのある細胞に働きかけて修復作用をうながします。

プラセンタにも組織修復作用があり、病気への抵抗力を高めたり、代謝を活発にして組織の働きを活性化させる働きを期待できます。

サイトカイン、プラセンタ、ともにもっとも有効に作用するために点滴での全身投与をおこないます。

具体的な対象となる症状の例として、疲労、神経痛や腰痛、肩こり、イライラなどに効果を発揮します。

さらに、シミやしわの予防、お肌の弾力アップといった美肌効果も報告されています。

設定除外日 祝日休診
所要時間(日数) 30分~60分
行程表
カウンセリングをおこない、点滴をおこないます。
注意事項・禁忌事項 献血ができなくなります。
食事制限 採血時には、食事は2時間前までに済ましていただいております。飲み物に関してはアルコール摂取以外は制限はありません。
お問い合わせ

この医療プログラムを受けられる病院

リソークリニック

リソークリニックは、関節に対する再生医療を行うことができる、数少ない国から認可を得た医療機関です。 日本全国、世界中から患者さんがいらっしゃるため、利便性を考え、東京の帝国ホテル本館内にクリニックはあります。 遠方の方でも、ホテルに宿泊しながら受診できるメリットは大きいと患者様からも評判です。 治療についても、関節の治療に精通する経験豊富なドクターが患者様との信頼関係を重視し最先端の知識と技術で対応します。

ページの先頭へ